「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」本日発売

www.youtube.com

 

 ドラゴンクエストのファンなら注目の「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」が本日、販売です。  

 

 ドラゴンクエスト11で、相棒属性と兄属性を存分に発揮し、大人気となったキャラクター、カミュとその妹マヤが今回の主人公。    

 

 謎の異世界「はてしなき竜の大地」を舞台に、伝説のお宝「七つの竜石」を探す冒険を繰り広げるゲームとなっています。    

 

 すっごい、面白そう! なんですが、私は買いません。と、いうか買えません。    

 

 ・・・・・・・ドラゴンクエスト11の本編、まだクリアしてねーーーんだよーーー(苦笑)    

 失われた時を求めた後、素材集めもかねて、各地をウロウロしていたところ、シルビアちゃんの「頑張って、お父さんとお話しする!」イベントがもう1回起きて「え??なんで、同じようなイベントが起きるの?」と、一瞬「???」ってなった後、「ああ、もうあの時の君たちじゃなかったね・・・(泣)」と実感して、精神的に凹んでいるところです。

 

 今年の夏頃に買って、休みの日に数時間だけプレイしている上に、じっくり愉しんでいるので、この遅さなのですよ・・・。    

 

 と、いうかぶっちゃけ、ドラゴンクエスト11が終わったら、ポケモン欲しい・・・。    

 

 ポケモンの動画で、チリちゃんというイケメン女子を見つけて、その子が私のハートにドストライクだったもんで・・・(苦笑)    

 

 ドラゴンクエスト11をクリアしたらしたで、世界観をもう1回じっくり愉しむためにも、もう1回プレイしたいし・・・。

 

 やりたいゲームがありすぎるよーーー;    

 

 サンタさん。プレゼントをくれるなら時間をください。

 

 そう、願わずにはいられない、今日この頃。    

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


初心者も安心のサポート充実【DMM FX】