アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログトップを少し変更+アイコン変更 しました。

 ブログトップのデザインを少し変更+アイコンを変更しました。  

 

アイコンはこちら

 

TOPはこちら👇

akiratyann.hatenablog.com

 

 ちなみに動画投稿は👆これが初めて。

 

 はてなブログに動画を貼り付けるにはYouTubeを利用するのが、一番。と、いう感じなのだが、正直、数秒の動画のためにYouTubeに投稿するのは、なんだかなぁ・・・って感じだった。

 

 かといって、YouTubeショートはなんかうまく動画を貼り付けられない。

 

 ツイッターも同じ感じ。なぜか、うまく埋め込めない。 ってことで

 

 「Streamable」というサイトを利用して、動画を投稿してみました。

 

 初めて使うサイトなのでどうなるかわかりませんし、細かいところも「???」な部分もありますが うまくいったら、もしかしたら動画投稿も増える・・・かも。 まぁ、期待はしないでください(苦笑)

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村