アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』花園羽香里と院田唐音のヒロインビジュアル公開!

 2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送中の秋アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』。

 第1話の放送と配信が開始され、主人公の恋太郎の最初の彼女となる、花園羽香里と院田唐音のビジュアルが公開されました。

 原作は「週刊ヤングジャンプ」にて大好評連載中。累計発行部数165万部突破の人気作品。 

 

 100人の女性に告白しては振られてきた愛城恋太郎が、神社で現れた恋の神様から「運命の人が100人いる」と告げられることから始まる物語。  

 高校生になった恋太郎は早速2人の運命の人と出会って告白される・・・・が「“運命の人”と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになることができなければ色々不幸な目に会ったあとに死ぬ」運命を辿る」ことを知る。  悩みぬいた末、恋太郎は正々堂々、2人と同時に付き合うことを宣言することに。  

 だが、恋太郎の運命の人はあと98人!  

 世にも奇妙な一夫多妻恋愛。物語の展開が気になります!

 

 ヒロインビジュアルと共にEDテーマ「スイートサイン」アニメジャケット写真、およびノンクレジットムービーも公開されています。

  デフォルトされたヒロインたちの姿がかわいいED。気になる人は要チェックです。

 

www.youtube.com

 

📺アニメを観るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

px.a8.net

 


 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村