アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』が12月に公開決定。

www.youtube.com

 

 乱太郎、しんべヱ、きり丸の3人を中心に個性的なキャラクターたちの忍術学園での日常を描いた作品『忍たま乱太郎』。

 1993年よりNHKにて放送された長編、大人気アニメである。

 

 そんな人気アニメ「忍たま乱太郎」の劇場版アニメの公開が決定。

 

 『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』とし て 12 月より全国公開することが決まった。

 

 映画は、2013年に刊行された 『小説 落第忍者乱太郎 ドクタケ忍者隊 最強の軍師』を初めて映像化作品にしたもの。

 

 忍術学園一年は組の担任である「土井先生」こと土井半助がフォーカスされている。

 

 土井先生は、忍たま乱太郎の中でも人気のキャラクター。もちろん、私も大好き! 

 もしかしたら、子どもの時の初恋の相手は土井先生です! なんて人も多いかもしれませんね。

 

 特報は、謎のシリアス感が漂う特報となっており、いつものおちゃらけ、楽しい忍たま乱太郎の雰囲気とはだいぶ違っています。

 

 驚きがありつつも、期待が膨らみます。 土井先生の活躍が楽しみです!

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

 

世界中のネイティブ講師に学ぶ子ども向け英会話
【オンライン英会話のCambly Kids(キャンブリーキッズ)】