アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マインクラフト アップデートで新しいモブが登場!

www.youtube.com

 

 『マインクラフト』の年に一度の大型配信「マインクラフト ライブ2023」にて、次のアップデートの追加要素やモブ投票の結果などが公開されました。

 

 モブ投票の結果として、「カニ」「アルマジロ」「ペンギン」の中から、「アルマジロ」が正式に登場しました。

 

 アルマジロの文字を見て、真っ先に思い浮かべたは吸血鬼すぐ死ぬのジョンの顔だったりする。

https://imgc.nxtv.jp/img/info/thumbnail/sakuhin/SID0061669/ED00339404/wf2tV_ED00339404.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=460:*

 

 アルマジロはサバンナに生息しており、硬い甲羅を持っている。

 倒すと甲羅を落とし、クラフトすることによってペットにした狼の防具が作れるらしいが・・・ジョンの顔が思い浮かんで倒せる気がしないよ!(苦笑)

 

 それ以外の次のアップデートでは、新しい建造物やクラフトの自動化、新しい敵の追加など、大量のコンテンツが増えるようだ。

 

 新しいモブや仕様が色々と増えるようなので、マインクラフトをプレイしている人は要チェックですね!

 


 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村