アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

動画を見て稼げる! TikTok Lite(ティックトックライト)

 

 動画を見るだけで稼げると噂のTikTok Lite(ティックトックライト)。

 TikTok Liteは、TikTokの計量版アプリ。

 

 広告料や投げ銭の手数料などで稼いでいることと、アプリを広げたいこともあって、ポイントを配っているようだ。

 

実際稼げるの?

 結論:稼げます!

 めっちゃ稼げます。

 

 一週間、真面目にやった結果、私が稼げたのは1500円ほど。

 これすごくないですか? 

 

 貯めたポイントはペイペイやAmazonのギフトコード、楽天ポイントなどなどに交換できます。

 

 実は今(2024年3月30日現在)ペイペイポイント、さらにポイント8%増量祭。

 そして、貰えるポイントが1.15倍になるキャンペーンが開催中。

 こういったキャンペーンは、結構な頻度で行われているようです。

 

 今、どういったキャンペーンが行われているのか、チェックしてみては?

 

 

4000円分のポイントがもらえるキャンペーン

  ここからTikTok Liteをダウンロードし、アカウントをログイン。

 アカウントを登録して24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示。

 イベントページのチェックインタスクを完了すれば報酬をGETできます!

 

 【注意】

 招待リンクからインストール際はWi-Fiをオフにして、モバイル回線に接続し、招待リンクを開いてアプリのダウンロードや登録などの必要条件を全て満たす必要があります。

 

 Wi-Fiをオフにして紹介リンクから、アプリをインストールしたら、アプリ開かず戻り、もう一度 紹介リンク経由してアプリ開いてください。

 

 そして10日連続でチェックインをしてください。

 

 これをしないと、4,000円を貰えない可能性があります。ご注意ください。

 

 すでにTikTokもしくはTikTok Liteのアカウントを持っている人は貰ません。 

 

 すでにアカウントを持っている人は、新たにアカウントを作る必要があります。

 また18歳未満もNGです。

 

 

毎日タスクを完了させて、ポイントゲット

 👆動画の下の方にある「ギフト」を押すとタスクを確認できます。

 

 ・毎日のチェックインでポイントゲット。

 ・10日間動画を見てポイントゲット。

 ・20分ごとにポイントゲット

 ・3回の検索でポイントゲット。

 ・「いいね」を動画に3回をして、ポイントゲット。

  ・広告を見てポイントゲット。

 ・動画を見てポイントゲット。

 

 と、色々とあります。

 もちろん、回数制限とかありますが、すべてタスクすることでガッツリとポイントをもらえます。

 

 

デメリットは?

 デメリットはあると言えばある。

 

 ✅動画を見るので、当然だが通信料がかかります。

 ので、Wi-Fi環境がないのなら、無駄に通信料がかかって、プラスどころかマイナスになる可能性もある。  

 Wi-Fiはあって無駄なものではないですし、安いものだったら2000円から3000円ぐらいで買えるので、Wi-Fiルーターが無い人は、初期投資だと思って買っちゃいましょう!

 


 

 

 ✅動画を見ている間、スマホで他のことはできない。

 まぁ、これは当然と言えば当然。スマホを他にやりたいことがある! 

 って人には合わないかもしれない。 

 

 ✅好きな動画を見続けて、ポイントはGETできない。

 

👆レコメンドというところを押すと、動画を見ることができる。

 動画を開くと、左上にアイコンが出てきて、どのアイコンのゲージが一回りほどすれば、ポイントをGETできる(とはいえ、貰えるポイントは1~100ポイントほどだが)。

 

 タスクの「動画を見てポイントゲット」を完了するためにも動画は見たい。

 見た時間ごとに、微妙にポイントが増えていく。

 180分で、タスクが終了。

 

 だが、出てくる動画は完全「ランダム」。

 

 検索して、面白そうな動画を見てポイントGET。

 と、いったことはできない。

 ついでにいうと、動画は1本、1本が短い。

 

 適当な作業用BGM動画でも開いて、その動画を開いたまま、スマホを横において、何か別の作業でもして放置しておけばポイントGET! 

 ・・・っていうことはできない。

 

 ちなみに、1本の動画を見続けていると、左上のアイコンは止まってしまい、ポイントはもらえなくなる。

 それを避けるには「レコメンド」のボタンを定期的に押さなければならない。

 しかし、1本の動画を30秒だけ見て、ポイントゲットできないまま、次の動画に移っても、アイコンのゲージは最初にリセットされる。と、いうことはない

 それはありがたい。

 

 のだが

 

 え? じゃあ、見たくもない動画180分も見なくてはいけないの?

 そして、動画を切り替えるために、スマホ注視していないといけないの!?

 

 となるかもしれない。

 

  心配いりません!!

 

 適当な動画の中央あたりを長押しすると

👆こんなのが出てきます。

 

 これの手動スクロール。と、いうのを押せば、自動的に動画が切り替わるようになります!

 つまり、これで放置ができる!!! スマホの音量を「0」にしてしまえば、寝ていても問題ないです。

 

 注意事項としては、アプリを閉じたり、切り替えたりすることで自動スクロールが解除されたりするので、いちいち確認が必要ということぐらい。

 

 180分動画を見るって地味に大変かもしれませんが、他の作業している間とかちょくちょくこの自動スクロール状態で放置しておけば、結構 クリアできます。

 

 興味ある! 私も稼ぎたい! そんな人は今すぐ登録して、まず4000円分のポイントをゲットをしよう!

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村