アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『勝利の女神:NIKKE』がまさかの舞台化。

 ガンガールRPG勝利の女神:NIKKE』のまさかの舞台化が決定。

 

 上映期間は6月6日(木)から6月9日(日)。

 

 NIKKEといえば、「尻」というイメージが大きいですね。

 

 ですが、抜群のプロポーションを誇るニケたちのビジュアルはもちろん、プロローグから衝撃の展開を迎える重厚なシナリオも大きな作品。

 

 ですが、エロだけで釣っているわけではなく、すばらしいストーリーでプレイヤーを引き付けている。

 

 舞台化は驚きですが、ストーリーを考えれば舞台化してもおかしくない作品ですね。

 

 チケットは5月6日(月)までオフィシャル先行抽選を受付中。

 

 興味のある人はチェックしてみては?

 

 「NIKKE THE STAGE」チケット先行受付はこちら

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村