アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダンジョン飯。第2シーズンは、2024年4月より。

www.youtube.com

 

  ねりになられた緻密なダンジョンとモンスターの設定。

`  個性的すぎるモンスター飯。

 そしてなにより、マルシルの顔芸が話題になった「ダンション飯」。

 

 13話で、一区切りがつきましたね。

 

 迷宮のレッドドラゴンに食べられてしまったファリンを助けるため、ライオスたちは迷宮の魔物を食べながら進んでいき、目的のレッドドラゴンを発見。

 

 なんとかレッドドラゴンを倒したのは良いものも、目的のファリンはすでに骸骨状態に。

 

 しかし、それをマルシルが禁忌とされる古代魔術とドラゴンの血肉を使って、ファリンを生き返らせる。

 

 ファリンは無事に生き返ったが、なにやら様子がおかしくなり・・・。

 

 狂乱の魔術師という迷宮を支配する魔術師に遭遇してしまい、ファリンとは離れ離れに。

 

 さぁ、これからどうなる? 

 と、いった感じで13話は終了。

 

 原作を読んだことがある人ならわかるでしょうが、ダンジョン飯は「むしろこれからが本番」といった感じですよね。

 

 気になる第2シーズンは2024年4月から。

 第二シーズンも楽しみです。

 


 

 


 

 

アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題!

まずは、30日間無料でお試しPrime Video

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

https://img.travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/bnr/300_214_01.jpg