アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』海外から高評価の声!

 任天堂Nintendo Switch向け最新作『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』の海外における先行プレイレビューが解禁されたことで、色んなところから高評価の声が出ています。

 

 その高評価の声は国内からだけでなく、海外からの好評の声も届いています。

 

 海外のとあるレビュー収集サイトにおいて、10月18日時点で71メディアからの平均評価が93/100点と非常に高評価。

 

 中には『スーパーマリオワールド』以来の最高傑作との声もあるようです。

 

 『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』は2Dマリオシリーズ約11年ぶりとなる完全新作であり、期待が高まっていたが、その期待に応えた形となったのでしょうね。

 

 マリオは映画も絶好調でしたし、海外でも愛されていますね。

 

 マリオで海外の人も楽しんでくれることは、日本人としてうれしい限りです。

 


 

 


 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村