アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写ドラマ「からかい上手の高木さん」本編映像初公開

www.youtube.com

 

 実写ドラマ「からかい上手の高木さん」の本編映像が初公開されました。

 

 ドラマは、2024年3月からTBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」で放送される。

 

 とある中学校で隣同士に座る「からかい上手の高木さん」と「からかわれっぱなしの西片」の日常のやり取りが描かれます。

 

 原作は、山本崇一朗氏による同名漫画。

 高木さん役は「Seventeen」の専属モデルとして活躍する15歳の月島琉衣。

 西片は映画「怪物」で注目された13歳の黒川想矢。

 監督は「愛がなんだ」「アンダーカレント」などで知られる今泉力哉

 

 撮影は、アニメの舞台として聖地となっている香川県小豆島で行われている。

 

 ただただ、高木さんと、西片くんのほのぼのとした、ちょっとドキドキなやりとりの実写化。楽しみですね。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村