アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ゼルダの伝説』実写映画化が決定

 任天堂株式会社の公式エックスが、人気タイトル『ゼルダの伝説』が実写映画化することを発表しました。

 

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 

 いや、ごめん! めっちゃ反応に困るわ!💦

 

 ゼルダの伝説の実写化に関わるのは、アヴィ・アラッドさん。

 アヴィさんは、「ブレイド」シリーズや「X-MEN」シリーズなど、数々のアメコミ実写化作品を手掛けてきている。

 実績があるなら、心配はいらない・・・気もするが、あの作品をどう調理するのか。

 

 やはり、一番の心配は「実写化」という点だろう。 キャストはどうなるのだろうか? 

 ポリコレ対策でゼルダ姫が黒人 不細工女になったり、そもそもゼルダ姫がいなくなって男の相棒とかになって意味の無い男と男のLOVE要素が入ったり、意味もなく体の一部が欠けたキャラとか出てきたたら、怒りを通りこして、泣くし呆れるので辞めていただきたい。

 

 マンガ・アニメ・ゲームの実写化で成功する例もあるが、実写化は失敗する例の方が多い気がするのは気のせいか?

 

 と、いうか、実写化の前にアニメ化じゃないの? 

 

 実写化よりもアニメ化しようよ! MAPPAあたりでさぁ!!!  って思うのは私だけ?  

 

 だが、決まってしまったものはしょうがない。

 今は、黙ってうまくいくことを祈るのみである。

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村