アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」ファイナル予告篇、解禁!

www.youtube.com

 

 11月17日に公開を迎えるアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の新作映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』。

 

 55年にわたって愛されてきた「ゲゲゲの鬼太郎」。

 猫娘が超かわいくなって、色々と議論が巻き起こったりと色々とありましたが、親子で楽しんでいるという人も多いのではなかろうか。  

 

 水木しげるの生誕100周年記念作品として、かつての目玉おやじと水木の出会い、そして鬼太郎誕生へと続く2人の運命が描かれる。  

 

 幽霊族と人間という垣根を超えた水木と鬼太郎の父が謎を解き明かしていく中で揺れ動く感情、そして「我が子が生まれる世界」、「この目で見てみとうなった」という強い想いが込められた言葉。我が子の未来を願う鬼太郎の父の想いは、はたしてどのようなエンディングを迎えるのか。    

 

 希望を感じるようなBGMがありながらも、おどろおどろしい雰囲気がじんわりとしみ込んでくるような予告編。

 映画を待ちわびている人にはワクワクとドキドキが止まらない内容となっている。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村