アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・諏訪部順一が休業へ

 諏訪部順一、健康上の理由により来年1月1日より休業することを、所属事務所の公式サイトを通じて発表しました。  

 

 諏訪部さんは色んなキャラクターを演じており、有名どころだと『テニスの王子様跡部景吾。最近だと『呪術廻戦』両面宿儺が有名ですかね。    

 

 諏訪部は自身のブログにて  

 

「2024年1月1日から、2、3週間を目処に休業させていただくこととなりました」  

 「現時点では仕事や日常生活(飲食飲酒、運動なども)に何ら支障はありませんが、どうせ対処するなら早い方が良いと医師から薦められていた手術を受けるためです(以後も治療が継続するような疾患ではありません)」  

 とのこと。

 

 出演を予定していた「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XVII 〜スプーンの盾〜」大阪公演(1月6日夜公演、1月7日昼・夜公演)は降板。

 代役はすべて山寺宏一さんが務めるとのこと。

 

 諏訪部さんがお休みというのはさみしいですが。山寺さんなら、謎の安心感がありますね。

 

https://imgc.nxtv.jp/img/info/thumbnail/sakuhin/SID0087615/ED00465066/8Bdt1_ED00465066.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=460:*

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村