アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年4月から放送。春アニメ『変人のサラダボウル』

 平坂読先生によるライトノベルが原作『変人のサラダボウル』が、2024年4月からTBS、CBCテレビ、BS11にて放送される。

 

 貧乏探偵・鏑矢惣助は古川慎さん。異世界から転移してきた皇女サラ・ダ・オディンは矢野妃菜喜さんが演じる。  

 

 「変人のサラダボウル」その題名にふさわしく、変わっていて、個性的なキャラクターが出てくる作品です。

 

 異世界から現代にやってきながらも、明るく前向きに過ごすキャラクターたちの姿には、疲れた現代人が忘れかけていた何かがあるのかも?

 

『変人のサラダボウル』あらすじ
 貧乏探偵、鏑矢惣助は、尾行中に出逢った魔術を操る異世界の皇女サラと、なし崩し的に同居することに。  
 皇女サラは、あっと言う間に現代・日本に馴染む。
 サラに続いて転移してきた女騎士リヴィアも、ホームレスになりながらも意外と楽しい日々を過ごす。
 前向きにたくましく生きる二人の異世界人の姿が、変わり者たちにも影響を与えていく。

 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://img.travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/bnr/300_214_01.jpg