アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TVアニメ『俺だけレベルアップな件』より、ぬいぐるみが登場!

 

 TVアニメ『俺だけレベルアップな件』より

 「水篠旬」と「向坂雫」のぬいぐるみが登場!

 

 発売日: 24年09月未定

 

TVアニメ『俺だけレベルアップな件』 ぬいぐるみ 水篠旬

 

TVアニメ『俺だけレベルアップな件』 ぬいぐるみ 向坂雫

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

俺だけレベルアップな件 1 (piccomics)

俺だけレベルアップな件 2 (piccomics)

俺だけレベルアップな件 3 (piccomics)