アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『俺は全てを【パリイ】する』シリーズ、TVアニメ化決定!

www.youtube.com

 

 株式会社アース・スター エンターテイメントが刊行する、人気ノベル&コミック『俺は全てを【パリイ】する』シリーズのTVアニメ化決定が発表されました。  

 

  磨き抜いた最低スキルで、あこがれの冒険者を目指す青年・ノールは、凄まじい修行によりその最低スキル【パリイ】で、 千の剣をはじくまでになる。

 しかし、どんなに頑張っても最低スキルしかないのでは冒険者にはなれない。  

 なので謙虚に真面目に真面目に修行の傍ら、町の雑務を行っている中、その無自覚の超絶能力ゆえに国全体を巻き込む陰謀に巻き込まれていく・・・。  

 そんな物語の『俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』は、「小説家になろう」の作品で、著・鍋敷、イラスト・カワグチ、漫画・KRSG。      

 

 2023年11月に発売するコミック第3巻とノベル第7巻の単行本帯にもアニメ化告知が掲載。

 キャスト・スタッフは後日発表とのこと。  

   


 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村