アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ヒロアカ」1期~6期が「ABEMA」で初全話無料一挙放送決定!

 『ヒロアカ』最新シリーズ開幕を記念し、「ABEMA」にて『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第1期~第6期の初全話無料一挙放送が決定。

 

 期間は4月10日から5月4日にかけて。

 

 TVアニメ第1期から第6期が順次全話無料一挙放送され、放送後1週間は全話無料で見ることができる。  

 

 『ヒロアカ』こと『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平が「週刊少年ジャンプ」で連載中のマンガ。      

 

 コミックスのシリーズ世界累計発行部数が8500万部を突破し、海外でも評判が良い人気作品だ。        

 

 TVアニメシリーズは、5月4日からいよいよ第7期が放送開始。    

 

 それに先駆けて4月6日からは、第7期へと繋がる重要な物語に新規シーンを交えて贈る『僕のヒーローアカデミア Memories』が放送されている。  

 

 最新シリーズの「『僕のヒーローアカデミア』Memories」(全4回)は4月6日から毎週土曜日18時30分より無料配信中。    

 

 8月2日には、堀越の総監修・キャラクター原案で贈る劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』の公開が控えている。      

 

 2024年で記念すべき連載10周年を迎え、クライマックスに突入している。ますますヒロアカから目が離せない。      

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村