アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

アニメ『真夜中ぱんチ』 ストーリー・キャスト 情報

 『真夜中ぱんチ』は、P.A.WORKSによるオリジナルアニメ作品で、2024年7月8日から放送が開始される。

 

▶ ストーリー

 世界でもっとも見られている動画投稿サイト「NewTube」で活動している3人組NewTuber「はりきりシスターズ」の「まさ吉」こと真咲。

 だが生配信中の問題行動が炎上し、チャンネルをクビになってしまう。

 起死回生を狙う真咲の前に現れたのは、なぜか彼女に運命を感じたヴァンパイアのりぶ。

 自分の血に惹かれるりぶに動画出演を依頼した真咲は、対価を差し出す――「100万人が達成できたら、いいよ。私を食べて」

 りぶの暮らす晩杯荘の仲間たちを巻き込み、絶対夢を叶えたい動画投稿少女×絶対食べたいヴァンパイアの決死の動画撮影が始まる!!

 

▶キャスト

 真咲:長谷川育美

 りぶ:ファイルーズあい

 苺子:伊藤ゆいな

 譜風:羊宮妃那

 十景:上田瞳

 ゆき:茅野愛衣

 橘花安済知佳

 乙美:近藤玲奈

 

▶コミカライズ

「真夜中ぱんチ」第1巻 角川コミックス・エースより7月4日(木)発売!


 

 

www.youtube.com

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村