アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

『おそ松さん』4期制作決定!

https://img2.animatetimes.com/2024/06/8e28a82c1b56d42c4ddecf50f688085a666152b69f8dd5_93917810_6244d2dcdb97965ca9a039ad1cc22818e639dbb1.jpg

 

おそ松さん」の4期が決定しました。

 

 『おそ松さん』は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作としたstudioぴえろ制作によるテレビアニメ。

 

 ビジュアルでは6つ子たちは描かれておらず、おそ松たちがいつも着用しているパーカーがなぜか畳まれている状況。

 

 ある意味、意味深ですが・・・ 「おそ松さん」だからとりあえず1話は、カオスになると確信しています(苦笑)

 

 また2024年6月6日21時より“6つ子ラジオ”が生配信される。

  一松役の福山潤さんと十四松役の小野大輔さんがパーソナリティを務め、ファンといっしょに4期発表をお祝いする番組となるようだ。

www.youtube.com


 

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村