アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」第2期2025年放送決定!

slime300-anime.com

 

  「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のTVアニメ第2期が2025年に放送されることが決定。

 

 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は森田季節によるライトノベルが原作。

 300年、スライムを倒し続けた経験値で、いつの間にやらレベル99=世界最強となってしまっていた主人公・アズサの騒がしくも楽しい日を描いた人気作品。

 

 アニメ放送の発表は3月9日(土)にABEMA にて配信された「GA FES2024」の番組内で行われた。

 メインキャストのライカ役本渡 楓、ファルファ役千本木彩花、シャルシャ役田中美海ハルカラ原田彩楓が出演し、第2期の新タイトルが「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~」になることが発表された。

 

   3月23日(土)には、博報堂DYミュージック&ピクチャーズブースにてライカ役・本渡 楓さん、ファルファ役・千本木彩花さん、シャルシャ役・田中美海さんによるTVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~」スペシャルステージAnimeJapan2024も開催されることも決定。

 

 第1期の振り返りや第2期の情報などを中心にメインキャスト3人のトークが行われ、新情報も解禁される予定なので、2期に期待する方は要チェックだ。

www.hakuhodody-map.jp

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました23 (GAノベル)

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2 (GAノベル)

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」Blu-ray 上巻

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」Blu-ray 下巻

レベルMAXになっていた