アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

「金田一少年の事件簿」金田一一役の声優・松野太紀さん死去

 

 声優・松野太紀さんが右大脳出血のため26日に亡くなった。

 

 56歳だった。

 

 早すぎる死に、声優仲間からも悲しみの声があがっている。

 

 松野太紀さんは、人気アニメ「金田一少年の事件簿」の主人公・金田一一役などで知られる。

 

 「じっちゃんの名にかけて」の声を今でも覚えているという人は多いのではなかろうか。

 

 一を演じるにあたって苦労もあったと聞く。

 演じきってくださった松野さんに感謝しつつ、ご冥福をお祈りしたい。

 

アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題!

まずは、30日間無料でお試しPrime Video

 

松野太紀さんが出ているアニメ「金田一少年の事件簿 シーズン1」はこちらから

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村