アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

9月4日、販売。劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

  前世でプレイしていた乙女ゲーム“FORTUNE LOVER"の世界に悪役令嬢として転生してしまったカタリナ・クラエスは幾多の破減フラグを見事回避し、魔法学園を卒業し春からの魔法省勤務までの平和な日々を送っていた。

 そんなある日、遠く離れた異国から商人の一行がやってくる。

 きらびやかなショーや踊り子たちに興味津々のカタリナは、そこで謎めいた少年と知り合う。

 どこか見覚えのあるその少年との出会いにより、カタリナの身にかつてない大事件が起こる!?

 今度は超特大破減フラグ!?劇場版はめふらが登場!

 

 発売日 : 2024年09月04日

 


 

 


 

 


 

 


 

 

こちらからも探してみよう

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

https://img.travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/bnr/300_214_01.jpg