アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

黒島結菜が連続殺人鬼に。映画『夏目アラタの結婚』感想

 黒島結菜が連続殺人鬼を演じた映画『夏目アラタの結婚』

 

 同名の人気コミックを、サスペンスの巨匠・堤幸彦がメガホンを撮って映画化した作品。

 

 原作は未読です。 が、こちらの作品、他のひとの感想を見るかぎり、原作未読で見るのがおすすめのようです。

 

 さて、感想としては

 

 ミステリーサスペンスだと思っていたら、ファンタジーラブロマンスだったでござる。

 と、いった感じ。

 

 獄中の殺人犯にいきなりプロポーズするという唐突スタートから始まる、駆け引きが楽しめる。

 主人公二人の演技が良かった。

 

 とりあえず、驚くのは黒島結菜

 特殊メイクでまったくの別人になっており、気味悪いビジュアル。

 なのに、なぜか可愛く見える不思議。

 

 私は楽しめましたが、癖がすごいので、好みが別れるかなとは思います。

 


 

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村