アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

今日から9月です

 今日から9月です。 早いものです。

 

 今、話題になっているものといえば

 

 米不足

 台風

 24時間テレビ

 ってところですかね。

 

 米不足に関しては、秋の新米がでてくるし、ネット(楽天とかね)で普通に買えるし、スーパーの棚にも(数少ないながら)あるので、あまりピンと来ていません。

 

 台風に関しては、「お前、本当にハッキリしろ!」って言いたくなるような、ふざけた軌道で目が離せません。

 英語の「S」?いや、もはや「Z」みたいな起動してない?

 

 で、24時間テレビ・・・これに関しては、ハッキリ言いましょう。

 正直、興味ない。

 

 24時間テレビ見るよりかは、アザラシ幼稚園見て、そっちに募金したほうが良いと思うし

 能登地震の支援でもした方が唯意義だと思います。

 


 

 

 募金、あんまり集まってないみたいですし、募金を懐に入れていた件について、番組内で特に謝罪もないみたいですし。

 そして、台風が邪魔に来るという。

 

 もはや天からも見放されている感がすごいです。

 

 元々、障がい者を見世物にしているだの、芸能人や芸人へのギャラを支援に回せばよいんじゃね? とか、色々と批判が多かった24時間テレビ

 

 もう、放送、辞めたら(呆れ) と、思う今日このごろです。

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村