アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猛暑日のNintendo Switch使用に注意! 任天堂、高熱に関する案内を発表

news.yahoo.co.jp

 暑いところで、使うと本体を保護するために、スリープしてしまうことがあるそう。

  そういえば、私の使っているスイッチライトも、一時期 ボタンが動かなくなったんだが、原因はこれ?

  再起動したら、動くようになったんだけれど。

  正直、子どもも使うものだから、丈夫にできていると思っていたけれど、案外 繊細にできているのかもしれません。

 これからは、こまめに手入れをしつつ、暑さに気を付けて使用します!

 


 


 

 
⇓こちらも✅チェック

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村