アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「SPY×FAMILY」 アニメ放送の初速パワーは「鬼滅」「呪術」超えも ビッグデータから読む

news.yahoo.co.jp

 

 海外でも人気のスパイファミリー。

 中でも「アーニャちゃんカワイイ!」の声をよく聞きます。

 

 それぞれ秘密を持った三人が、それぞれの事情で偽家族を演じることになった、痛快ホームコメディ!  

 最初は、お互いの利益のため・・・アーニャちゃんに至ってはただの好奇心というか、「アニメの世界みたい!」みたいなノリで始まった偽家族。  

  だけど、トラブルを乗り越え、だんだんお互いを思いやり、絆が深まっていく様子が良いんですよね!

 

 2022年、10月から第二クールがスタート!     

 今から楽しみです♪  

 

 


 

 

⇓こちらも✅チェック!

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村