アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

痩せたい人が選ぶべき!ダイエット中も◎なアイス

news.infoseek.co.jp

 

  まだまだ、暑い日が続く中、やっぱり食べたくなるのが冷たーいアイス!🍨

 

   しかし、ダイエット中となると、アイスを食べるのは躊躇してしまいますね。    

 

 なにせ、アイスは高糖質。脂質も高くて、当然カロリーも高くなってしまいます。    

 

 だけど、そんな人のために、低糖質なアイスもあります。    

 

 上記の記事の中でおススメされているアイスはこちら    

     
​​Amazon​​ ​​​楽天市場​​​

 


  糖質オフで、豆乳使用。食物繊維たっぷりです。  

 

 糖質オフと言われると、「味は大丈夫なの?」と、いう心配がありますが、こちらのアイスしっかりとコクがあり、他のアイスと遜色ないほどに美味しい!

 

 言われても、わからないレベルです。    

 

 ダイエット中でもアイスを我慢したくない人、ぜひ一度、お試しあれ!

 

 

 

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村