アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型プリウスが話題になっていますね。

www.itmedia.co.jp

monoist.itmedia.co.jp

https://1.bp.blogspot.com/-JIPR2OtMYHU/XZR9L68qz7I/AAAAAAABVP0/wdPjhBAOsWMrSrqnxNGZHBlH6wbtyL0AgCNcBGAsYHQ/s1600/car2_yellow.png

  トヨタ自動車が11月16日、4代目となるハイブリッドカープリウス」の新モデルを発表して、話題となっています。  

 

 新型プリウスには、エンジンの排気量違い(2.0l(リットル)と1.8l)でハイブリッドシステムを2種類が設定されており、排気量2.0lのエンジンと組み合わせるプラグインハイブリッドシステムが、トヨタでは初めて採用されている。     

 

 と、言われても、車に詳しくない私には、良くわからんのだが・・・

 

 ようするに、「低燃費で快適に走りますよ」ってことらしい。  

 

 全体的に、合理性や燃費性能だけでなく、デザインや走行性能にもこだわった性能といえる車になっているようで        

 素人目から見ても、かっこよいデザインをしていると言えます。  

 

 シリーズパラレルハイブリッド車は“今冬”、プラグインハイブリッド(PHEV)車は2023年春ごろを予定。     

 懐に余裕がある人や、車の買い替えを検討している方は、購入を考えてみては?   

 

 


 


 


 


 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com