アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Sexy Zone」マリウス葉さん、大みそかイベントでジャニーズ退所・芸能界引退

www.yomiuri.co.jp

 

 え? えええええ!?

 

 と、思わず、声をあげてしまった人もいるのではないだろうか。  

 

 脱退自体は、キンプリの件もあるし「まぁ、こういうこともあるよね」とまぁ、まぁ、受け入れられる・・・気がするが。

 

akiratyann.hatenablog.com

 

 脱退だけでなく、芸能界引退までついてくると「いったい、何があった!?」と、思ってしまう。

 

 2020年12月に体調不良のため活動を休止していたが、体調不良が理由ではないようだ。

 

 「国際的に活躍することができる人物を目指したい」とのことだが、海外留学でもするのか?

 

 だったら「引退」ではなく「休止」なのでは?  

 

 国際的に活躍することができる人物になりたい。ただし、アイドルやエンターテインメント以外の分野で。ってこと?      

 

 何か深い事情でもあるのかと深読みしてしまうのは、芸能界という世界だからだろうか。    

 

 何にしろ、何かしらの活躍をするつもりだというのなら、その活躍を応援したいものだ。  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お名前.com

 

「Sexy Zone」の商品を探すなら楽天市場

 

【スカパー!】
加入月は視聴料0円!
加入料も不要!