アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西日本、東日本の広範囲で夏日。熱中症注意!

news.yahoo.co.jp

 

 今日20日(木)は西日本、東日本で晴れる所が多く、各地で気温が上がるそうです。

 昼間は25℃を超えて、暑いくらいになる見込みとのこと。

 

 熱中症などにお気をつけください。  

 

 北海道や東北北部は気圧の谷の影響で雲が広がり、雨の降る所が。傘が必要な地域は要チェックです。

 

 晴雨兼用の日傘などをもっておくと便利かもしれませんね。

 

 

   温暖差で、身体の体調を崩す人もいそうですね。熱中症対策のためにも、睡眠と水分をしっかりとり、少しでも気分が悪くなったりしたら休憩を。

 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

https://img.travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/bnr/300_214_01.jpg