アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FGO8周年

 FGOが8周年を迎えましたね。

 

 始めた時のことを思い出します。

 

 最初、陳宮とアーラシュが便利と聞いて、「え? 味方を犠牲にしたり、自ら犠牲にして戦力減らすのが、どう便利なんだ???」と思っていた。

 今は、二人とも絆レベル10以上です。

 

 最初、骨とか塵とか何に使うかわからず、20個ぐらい貯まったぐらいに、「いらない素材、QPに変えるみたいな機能あったら良いのになぁ」とか思ってました。

 今は、骨と塵に向かって血眼になって周回しています。

 

 最初:QP1万ぐらいたまったぐらいに、「こんなにQPいらないでしょw」とか思ってました。

 今は1000万ぐらいあっても安心できません・・・。

 

  さて、そんな8周年。 まさかのトルネコが登場で、いろんな人がざわついていますね。

 ちなみに私は、10連だけチャレンジしましたが、さすがに10連では出てきませんでした。 正直、必死に狙う気はないです。

 

 そして福袋。今回はディスティニーオーダー召喚というのもできますね。

 

 福袋はどれを引きましたか?

 私は、水着マーリン狙いで。2022年女性①の福袋を回しました。

 で、結果は。

 

 

水着マーリンは出てきませんでしたが、代わりに水着スカディ出てきてくれたし、神祖さまも出てきてくれたので満足☆

 

そしてディスティニー召喚。狙ったサーヴァントが出やすいのはうれしいですね。

 悩みつつも、こんな感じで回した。

 

 

 一番、欲しいのはポカニキ。

 水着マーリンも欲しいが、水着スカディが来たのなら、やっぱりここは千利休が欲しい!

 

 さて結果は・・・

 

 

 あ、はい・・・。

 

 あ、いや。悪くないんだけれどさ・・・

 悪くないんだけれど・・・

 キャスター出るなら、キャストリア重ねておけばよかったかなぁ・・・ってちょっと後悔してたりする。すまん;

 アーツサポーターなら、キャスターギルが使いやすくなったばっかりだったし・・・。  

 まぁ、使ってみたら、優秀なのは間違いないでしょうから、使いこなせるように頑張ります。

 

8周年イベントはまだまだ続きます。これからもFGO楽しんでいきましょう! 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ