アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOPを変更いたしました。

akiratyann.hatenablog.com

 

 TOPを変更いたしました。 テーマはずばり「開き直り」です。

 

  もう自分の好きなところだけ推しちゃっても良いじゃないか。

 ってことで、自分のおススメのカテゴリーだけをTOPに乗せることにしちゃいました。

 

 まぁ、別に全部のカテゴリーをTOPに表示させなきゃいけないルールはないし、それで批判する人もいないだろう(多分)

 

 批判する人が仮にいたとしても「私のブログだから、何をしても良いだろ!」で通します(苦笑)

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村