アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「アナと雪の女王4」製作へ

 大ヒット映画「アナと雪の女王」シリーズ第4作の製作が進行していることが、ウォルト・ディズニー・カンパニーのCEO、ボブ・アイガーから発表されました。

 

 現在製作中の映画「アナと雪の女王」シリーズ第3作に加え、第4作の製作も進めているようだ。  

 

 第一作目は2014年に公開。主題歌「レット・イット・ゴー ありのままで」が大ヒットし、当時の世界興収歴代No.1ヒットを樹立。

 前作から3年後を舞台した19年の続編「アナと雪の女王2」は、第1作の記録を塗り替えて世界のアニメーション映画歴代No.1興収を更新。       

 

 好調なアナ雪だが、3作目、4作目ともなるとどうなるのか。

 今のポリコレごり押しなディズニーによって、女だけで戦い、男なんかいらないとばかりに、姉妹二人で国を豊かにするエンド・・・とかになったら、どんな顔をしたらよいのかわからないので、やめてほしいものだが。

 

   そうじゃなくても、第一作が成功し第二作も成功したからといって、「アナと雪の女王」ばかりに頼るのはいかがなものかとも思う。      

 

 ぜひ、ディズニーには夢と希望を見せてほしいものだ。

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Amazon ブラックフライデー 2023 | さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2023/x-site/Black_Friday/qx5sh/DO/EP/2_do_ep_hero.jpg