アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ちびまる子」ちゃんでおなじみ。声優 TARAKOさん、急逝

 訃報が続きます。

 

akiratyann.hatenablog.com

 

 声優のTARAKOさんが亡くなっていることが、2024年3月8日に公表されました。享年63歳。

 

 TARAKOさんと言えば、アニメ「ちびまる子ちゃん」の「まる子(さくらももこ)」役で知られる声優。

 

 鳥山明さんに続いての訃報にショックが大きいです。

 

 鳥山明さんと同じく、60代での死去。早すぎる死と言えます。

 

 「ちびまる子」ちゃんの代役は、誰になるのかは不明。

 

 天国で、鳥山明さんと共に、漫画・アニメ談義にでも花を咲かせていてほしい。

 


 

 
こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村