アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アメコミのヴィランたちがまさかの異世界アニメに!?『異世界スーサイド・スクワッド』

www.youtube.com

 

 犯罪都市ゴッサム・シティにて、 A.R.G.U.S長官のアマンダ・ウォラーはある任務のため極悪な囚人達を集める。

 ハーレイ・クイン、デッドショット、ピースメイカー、クレイフェイス、キング・シャーク。

 ゴッサムの悪党(ヴィラン)共が送りこまれたのは、ゲートによって繋がった剣と魔法の世界、 オークが闊歩しドラゴンが空を翔ける″異世界=ISEKAI″だった!

 首には爆弾、逃げたら死。任務を失敗しても死。

 そんな絶望的な状況で、異世界で元気に暴れまわる、DCコミックスでおなじみのヴィランたち。

  そんなアニメが登場する。

 

 プロデュースするのは「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズ等を手掛けるワーナー ブラザース ジャパン

 アニメーション制は「SPY×FAMILY」「王様ランキング」といった世界的ヒットアニメを制作するWIT STUDIOが手掛ける。

 

 放送・配信は2024年の7月から。

 

 日本のアニメと言えば、最近は「異世界」ものが定番となっていますが、まさかのアメコミと融合合体するとは。

 DCコミックのヴィランと言えば、ジョーカーがまさかのワンオペ育児をしたりしてたりする。

 案外、DCコミックのヴィランたちは、仕事を選ばないのかもしれない。

 

 異世界とDCコミックのヴィラン。この組み合わせで、どんな化学反応が起きるのか、楽しみである。

 

 

 

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村