アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

iPhone11(中古)を買いました。

 iPhone11を買いました。

 今までiPhone7という、古物を使っていたのですが、さすがに息も絶え絶えになってきたので買い替え。

 最近のiPhoneは高いですよね。最新のだと10万は軽く超えます。

 

 でも、そんなにスペックを求めてないし。

 と、いうことで色々と調べてiPhone11(中古)を買うことに。

 

 わたしが買ったのはこちら👇


 

 

 

 楽天ポイントもたまっていたのでそれを使い、なんと3万円代で買えてしまいました。

 

 動作に問題なし。傷も特に見当たらず。 性能の方も問題なし。

 

 参照までに、FGOの中でも、動作が重いと言われている水着メリ子の宝具を、他の方にお借りして撃ってみた結果。

 

 

 

 問題なさそうですね。 まぁ、問題は全くなかったのかというと、そうでもなかったんですが・・・。

 

 持っていたiPhone7より一回り大きいサイズだったため、今まで使っていたiPhoneケースが使えなくなりました・・・・

 

 地味に気に行っていたし、特に汚れも傷もないiPhoneケースなだけあってちょっぴりショックです(苦笑)

 

 まぁ、仕方ないので、新しいの買います(笑)


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村