アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貯めたペイペイポイントで、かつ丼を買った

akiratyann.hatenablog.com

 

 👆こちらで稼いだペイペイポイントで、「かつや」で期間限定の「牛ホルモン焼目玉焼きロースかつ」・・・・を、買おうと思ったのだが、地味に遅い時間に行ったせいか、売り切れていた_| ̄|○ ガクッ・・・

 

 とはいえ、店の前まで来たので、何も買わずに帰るというのは・・・。

 でも、何も買おう・・・・と、迷った挙句、なんか無難に「かつ丼」買ってきました。

 

 「かつや」のかつ丼を久しぶりに食べた気がします。

 

 「かつや」は、商品を買うと「100円割引クーポン」(ただし、1ヵ月の期限付き)をもらえてしまうので、このクーポンを使わないのがもったいなくて、なんか行ってしまう。

 

 これがクーポン地獄か。

 

 まぁ、それでも相変わらず「かつ丼」は美味しい。

 

 ごちそうさま。

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村