アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」最新作“密漁海岸”が5月放送決定!

岸辺露伴は動かない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 「岸辺露伴は動かない」は、世界的な人気を誇る荒木飛呂彦の原作マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの、4部のキャラクター岸辺露伴を主人公にしたスピンオフ漫画。

 

 NHKでの実写化が人気を得て、映画化もした。

 

  高橋一生の主演で実写化した人気ドラマシリーズの最新作が、5月10日にNHK総合にて放送されることがわかった。

 

 放送されるのは「密漁海岸」。

 

 イタリアンレストランにて料理で客の体の悪いところを改善させる不思議な力を持ったシェフのトニオ・トラサルディに、密漁を持ちかけられて、ノリノリにそれにのってしまう岸辺露伴

 その密漁の行方はどうなるのか?  

 

 海での撮影は大変そうですね。 蛸とかどうするのでしょうね。CGでしょうか。

 

 また2023年5月に劇場公開された映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行くもも、5月6日に同局にてテレビ初放送されることも決定。

 

  正直、映画で見るには微妙だが、じっくり家で見るのには、ピッタリな内容だと思うので、映画館で見ていないという人は、チェックしてみては?

 

合わせて読みたい

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

 

【活きたまま】 活アワビ 新鮮 贈り物 高級 7~9枚 (M/500g) あわび アワビ 活き 生きたまま 蝦夷 鮑 殻付き

海鮮 バーベキュー セット 赤海老 広島産 牡蠣 北海道産 帆立 さざえ【冷凍】バーベキュー 海鮮 セット 海鮮 BBQ バーベキュー (4種セット)

紀和味 豪華カンカン焼き 海鮮づくし 4種盛り(赤エビ 5個、ホタテ 5個、牡蠣 3個、ホンビノス貝 3個) 海鮮 バーベキュー BBQ