アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「雀魂」原作の新作アニメ「じゃんたま カン!!」4月25日からYouTubeで配信開始

www.youtube.com

 4月25日午後10時から「雀魂」の公式YouTubeチャンネルで、麻雀ゲームアプリ「雀魂」が原作の新作アニメ「じゃんたま カン!!」がプレミア配信されることが分かった。

 

 「じゃんたま カン!!」は、2022年に放送された「じゃんたま PONG☆」と同様の、「雀魂」を原作としたアニメで、「雀魂」のキャラクターたちが配信業をはじめたり、二人旅にでたりする姿などがユーモラスに描かれる。

 「雀魂」初のキャラクターソングとなる主題歌「カンカン姫姫」は一姫(CV:内田真礼)ら登場キャラクターたちが歌っており、PVで見ることができる。   

 

 カワイイキャラクターたちが、可愛い声で、わちゃわちゃしている姿は、それだけでも癒されるので、一見の価値ありですよ。

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村