アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

TOPのデザイン変えました。あと、コメントは非表示に。

akiratyann.hatenablog.com

 TOPのデザインを変えました。

 

 まぁ、ブログのデザインも地味にちょくちょく変えていますが。

 

 ちなみに、ブログのデザインは、他の方のブログを見て「あ、このデザイン良いじゃん」となったらパク・・・ゲフン、ゲフン・・・参考にして、このデザインを再現するにはどうすれば良いのか? を、色々、考えたり、調べたりしてデザインしたりしていたりします。

 

 今回は、コメントを非表示にもしています。

 

 コメントを表示してあると、「盛り上がっているな」感はありますが

 正直「大変、申し訳ないが、わざわざそんなコメントいらないよ。でも、暴力的なコメントじゃないし・・・」みたいなのが多くて

 

 どうしよう? 

 「こういうコメントいらないよ」的なこと言っちゃても良いのかなぁ。

 と、悩んでいたところ

 

 「コメントは非表示にしちゃえば良いよ」的なブログを見つけて

 

 「あ、なるほど」 と、なったので、コメントは非表示にすることにしました。

 

 はてなブックマークでもコメント入れることはできますが

 こちらはそんなに気にならない(目立たない)ので、個人的に問題ないんですがね・・・。

なんか、ブログを続けていくと、気になること、気にならないことありますよね。

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村