アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

【FGO】9周年

 9周年、ガチャが出ましたね。

 まさかのビースト! エレシュキガルが登場!

 

 まったく予測できなかった周年サーヴァントに驚きです。

 性能もかなり良いですし、これは引くしかない!

 さて、結果は?

www.youtube.com

ディスティニー召喚

 ディスティニー召喚は、色々と迷いつつも以下の通りに回しました。

 福袋のほうは、バゼットさんの宝具を重ねたくて、無事にバゼットさんゲット。

 水着バーゲストさんと、アンドロメダもゲットして満足、満足!

 ディスティニー召喚は、ランサー・ランスロットを無事に重ねることができました。

 

なんかすごい新しい機能

 なんか色々と新しい機能が追加されているようですが、これは便利な機能ですね。   

 足りない素材とかをクリックすると、こんな感じでおススメの戦場をススメられて、そのまますすめられている戦場をクリックすると、そのままその戦場に飛べます。これは超便利!

 他にも色々と、新しい機能があるのかもしれませんが全然、確認できていません(;^_^A 

 ゆっくり確認していきたいと思います。

 

 合わせて読みたい記事 

akiratyann.hatenablog.com

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場