アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

劇場版「まどマギ」が「制作上の都合」で1年の公開延期

www.youtube.com

 2024年冬公開の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉」が「制作上の都合」によって来年2025年冬公開に延期となった。

 

  魔法少女まどか☆マギカが放送されて、早13年。 シャフトも色々なアニメーターや監督を抜けたりと変化があったようで、作画が遅れているのだろうと予測ができる。

 

 長く待ち望んでいたまどか☆マギカの続編なだけあって、人々の期待も大きいだろう。

 

 その期待を応えるための延期と考えれば、仕方ないのかもしれない。

 

 新しく色んな作品を作り出してきたシャフトも、最近は過去の作品の続編をつくることが多くみられる。正直、息切れ感がすごいが、頑張ってほしいものだ。

 

アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題!

まずは、30日間無料でお試しPrime Video

 

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を見るならこちらから 

夢の中で逢った、ような……

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場