アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

呪術廻戦が残り5話で完結へ。

 ジャンプ公式YouTubeチャンネル「ジャンプチャンネル」内のミニ情報番組「ジャンプPRESS」にて、週刊少年ジャンプで連載中の芥見下々氏による人気漫画「呪術廻戦」があと5話で完結することが発表された。  

 

 最終話は2024年44号(9月30日発売)に掲載される予定とのこと。

 6年半の連載に幕がおろされることになる。    

 

 アニメ、映画化、舞台化と人気を博してきた呪術廻戦の終わりとあって、多くの人が反応を示している。  

 

  僕のヒーローアカデミアが8月5日に完結したばかりで、これからの週刊少年ジャンプの行く末が心配だという声もある。    

 

 残り5話    

 まだ回収しきってない疑問や複線もあるので、そこらへんがすべて回収されるのか、ファンはやきもきしている。    

 

 とりあえず個人的には釘崎野薔薇がどうなったかについては、ハッキリさせてほしいと思っている。  

 

合わせて読みたい記事

 


 

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村