アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

呪術廻戦、261話ネタバレ

akiratyann.hatenablog.com

 

 

 260話にて、東堂葵との連携で宿儺を追い詰めた虎杖悠仁

 

 だが、焼き切れた術式を回復させた宿儺が「領域展開」を唱えたところ、煙から現れたのは死んだはずの五条悟の姿ー--!?

 

 と、いったところで終えていた260話。

 

 

 結論から言うと 現れたのは五条悟(肉体)、中身 乙骨憂太でした。

 

 乙骨は、羂索の術式を「リカ」でコピーし、五条の身体を乗っ取ったのだ。

 

 5分という「リカ」との接続可能上限を超えたらどうなるかわからない。

 

 と、いった不安点もあって、さすがに反対の声が。

 

 だが、それに抗議したのは、他でもない乙骨だった。

 

 術師は五条に「化け物」になることを押し付けてきた。

 今度は、自分が「化け物」になると。乙骨は決意を口にする。

 

 五条の身体を乗っ取った乙骨と、満身創痍の宿儺は同時に「領域展開」を唱える。

 

 この戦いはどうなるのか? と、いったところで次回に続く。

 

 それにしても、倫理観のない。

 

 化け物にでもならないと、宿儺は倒せない。

 化け物には化け物をぶつけるんだよ! と、いうことか。

 

 しかし、すんなり決着がつくのだろうか。

 このままだと、主人公の影が薄くなりそうな予感がするのだが・・・(苦笑)

 


 

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村