アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

【FGO】(復刻)サマーアドベンチャー

 (復刻)サマーアドベンチャー  

 宝箱を集めることで、素材をザクザク集めることができます。    

 

 さて、この(復刻)サマーアドベンチャーで、ルーラーダ・ヴィンチちゃんが二枚目になった。と、言う人も多いのではなかろうか。    

 

 この二枚目ダ・ヴィンチ(ルーラー)どうしようか?    

 地味に悩む。    

 

 わたしはとりあえずレベル1で放置。

 そのうち、どうにかするかもしれないが、とりあえず放置。    

 

 ​高難易度。3ターンキルしてみました。​

 サンタ婦長がいるのは、スキル封印や、宝具封印される可能性があるので、その保険です。  

 アタッカーのワンジナには、弱体耐性や行動不能状態に強くなるコマンドコードを刻印しまくっているので、サンタ婦長のところはキャスター・スカハサでも良かったかも。

  サンタ婦長がターゲット集中礼装をつけているのは、弱体解除をしたら退場して後ろのオベロンと交代してほしいから。   

 ちなみに、ワンジナの宝具レベルは1。

 つけてる礼装はイベント特攻礼装。

 ワンジナのところを強い単体宝具のアタッカーにして、アタッカーの宝具の色に合わせてルーラー・スカハサの部分を変えれば、応用できると思います。

www.youtube.com

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村