アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

Instagramはじめてみた

 Instagram初めてみました。 ・・・いや、これ正直、気を付けたほうが良いです。

 

 とりあえず登録してみたのですが、「本名」で登録してしまったので、1枚だけAIイラストを投稿した後、名前を変更したのですが、それがいけなかったのかすぐに凍結(他に心当たりがマジでない)。

 

  急いで凍結解除しようとしたのだが、メールの認証コードとやらが届かない。  

  いや、メール自体は届くんですがね。肝心の数字がどこをどう見ても載ってないんですわ。

 

 とりあえず一晩、待って再度、チャレンジしてみたが、やはり数字は見えず・・・なにこれ??     

 

 正直、この時点で心が折れかけましたが、フェイスブック経由で再度、登録。    

 

 無事・・・無事(?)なんとかなりました。    

 

 ・・・正直、これもすぐに凍結になるのではないかと、おっかなびっくりしています。    

 

 投稿は遅いでしょうし、好き勝手にやるInstagramですが、温かく見守っていただければ幸い。  

 

  急に消えたら「あ(察し)」となってください(苦笑)

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ゼロからはじめる Instagram インスタグラム 基本&便利技[改訂新版]

誰でもゼロからフォロワー1万人超が実現できる! ビジネスInstagramの黄金律(ルール)

ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略