アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

偏食OLが食の世界を広げる“ヘソ曲がりグルメコミック”「桐切蛍の嫌いな食べもの」

news.nicovideo.jp

 

 2022年7月11日、販売。

 グルメマンガは数あれど、嫌いな食べ物が多すぎる主人公のグルメマンガっていうのは珍しい・・・というか、これが初めてな気がします。

 大抵のグルメマンガの主人公は、食べることや、飲むことが好きで、食べ物を食べて、「おいしー」っていう表情や感想を述べるのが常ですからね。

 偏食というか、食べず嫌いな主人公、OL・桐切蛍(きりぎりほたる)が、嫌いな食べ物はないと豪語する新人の衣袋覚志と出会ったことから、食の世界を広げてゆく物語。

 気になります!

 


 

 

 

⇓こちらも✅チェック!

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村