アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦。注目の出場者!!

hochi.news

news.yahoo.co.jp

https://4.bp.blogspot.com/-_VUo_RQcB8A/WFUNZJSB9pI/AAAAAAABAcs/LvNLfNZltPYgv1PDDb54VBHatWLCHKrmgCLcB/s800/idol_man.png

 年末年始の風物詩といえる、紅白歌合戦。  

 

 第73回目となる紅白の出場者の情報が出てきました。  

 

 やはり注目なのは、初出場が決まった7人組アイドルグループ「なにわ男子」。    

 

 メンバーの西畑大吾さんは、1stアルバム「1st Love」の発売記念イベントの時に、「いつか紅白に」と言った発言をしており、その発言を実現した形になります。    

 

 これは応援してきたファンは大喜びでしょうね。    

 

 そして次に注目なのは、24年ぶりの紅白出場となる工藤静香

 

 NHKの音楽番組「SONGS」に出演した時は、長女のフルート奏者、Cocomi(21)とテレビ初共演を果たしており、紅白でも親子の共演となるのでしょうか?  

 こちらも気になります。  

 

 個人的に、紅白に出て欲しいのは、米津玄師。    

 

 やはり、ここは大人気アニメ「チェーンソン」のオープニング曲である「KICK BACK」を披露してもらいたいものだが・・・  

 

 ともかく、これからの動向にも注目。と、いったところか。

 

px.a8.net

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com