アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒波によりJR東日本エリア1月24日、計画運休

trafficnews.jp

 

 1月24日。寒波によりJR東日本エリアでは、計画運休が実施されます。

 

 交通機関を利用される方は、チェックしておいた方が良いですね。

 

 皆さんの住んでいるところでは、雪はどんな感じなのでしょうか。

 

 私の住んでいるところでは、今の時点では雪の気配はなし。

 

 もし、雪が降るのだとしたら1月24日の午後あたりからなのかしら。

 

 水曜日はヤバイ。って人づてに聞いたことはあるけれど。

 

 何か、長持ちする食料を買い込んでおいた方が良いのかもしれませんね。

 

 あと、学校や会社が休みになった時用に、暇をつぶせる何かも用意しておいた方が良いかも?  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お名前.com