アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

円、対ユーロで150円台 14年半ぶり安値

news.yahoo.co.jp

 

 週末28日午前のニューヨーク外国為替市場では、日銀による大規模金融緩和の長期化観測を背景に円売りが加速し、円相場は対ユーロで一時2008年10月以来約14年半ぶりに1ユーロ=150円台に下落しました。  

 

 ちなみにドル円は今、136円台あたりをウロウロといった感じです。    

 

 150円台で騒がれていた時のことを思えば、ましなのですが    

 

 120円台が普通ではなくなり、このまま130円台が普通になってしまうのか・・・・。    

 

 そしてユーロが150円台。これが、家庭にどれかけ響くのか。

 

 

 ゴールデンウィークは、ヨーロッパに行こうと張り切っていた人には、痛手かもしれませんね。    

 

 逆に、日本に海外の方が多く押し寄せてきそうな予感はあります。    

 

 コロナの規制が緩和されてから、どんどん海外の方が日本にやってきているようですからね。    

 

 せめて、海外からの旅行客が、日本にたくさんお金を落としていってくれれば。と思うしかない。

 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

FX初心者から上級者まで、幅広く選ばれているDMM FX